インディアン伝承シャンプー

インディアン伝承シャンプー

インターネットの通販だけで100万本も販売し、今話題になっているシャンプーが、インディアン伝承シャンプーです。
ネイティブ・アメリカンのナバホ族をご存知ですか?彼らは髪の毛が長く、とても大切にしているのです。

そんな彼らに髪の毛を清潔に保つための秘訣を伝授してもらったシャンプーが、インディアン伝承シャンプーになります。
抜け毛やかゆみの原因は頭皮の汚れだと言われています。

でも、汚れがよく落ちると言われているシャンプーでゴシゴシ洗って汚れを落としたとしても、頭皮にダメージを与えてしまっているだけということもあるのです。

頭皮にダメージを与えてしまったら、生えてくるはずの髪の毛も生えてこなくなってしまいます。

このシャンプーは、インディアンに伝承してもらった四成分で、頭皮をベストな状態に保ってくれるのです。
汚れを除去してくれる「ホホバオイル」、毛穴の皮脂をきれいに落としてくれる「ベントナイト」、頭皮を正常な状態にしてくれる「ユッカ根エキス」、皮脂の酸化を防いでくれる「グレープシード」、この四つの成分が含まれています。

この四つの天然成分が配合されているので、髪の毛や頭皮にダメージを与えずに、清潔に保つことができるのです。

このシャンプーは、頭皮のタイプ別でシャンプーを選ぶことができます。

通常のタイプの方や頭皮の乾燥が気になる方であれば「通常タイプ」を。
元々、頭皮が脂っぽく感じたりするようであれば、メントールが配合されていて、洗い上がりが爽快感タップリな「さっぱりタイプ」を選ぶと良いでしょう。

やはり、インターネットでの販売のみという点から不安を抱く方も多いようですが、ナバホ族のインディアンの髪の毛を連想し、半信半疑ながら注文されるみたいです。

しかし、実際に使用してみて、抜け毛が減少し、艶が戻ったという方が多くいらっしゃるのも事実です。