ザンドロックス

ザンドロックス

ザンドロックスは、ミノキシジルの濃度が高いというのが特徴の発毛剤です。

ミノキシジルを配合した発毛剤は、リアップやロゲインなど、1%から5%の濃度であることが多いのですが、ザンドロックスには最高で15%もの濃度のミノキシジルが配合されています。

また、ミノキシジル以外にも、アゼライン酸(スキノレン)、ニコチン酸ベンジルといった有効成分が配合されていて、男性型脱毛症(AGA)の改善効果が期待できるでしょう。

ミノキシジルを配合した発毛剤というのは、頭頂部の薄毛改善効果はあっても、生え際の薄毛にはあまり効果が期待できません。

でも、このザンドロックスなら、生え際やこめかみなどへの効果も期待できるといわれています。

ただし、ミノキシジルの濃度が高い分、副作用が現れてしまうことも多いです。
ザンドロックスは頭部全体に使用するのではなく、気になるところだけ限定して使うといいでしょう。

また、ミノキシジルの効果には相性がありますから、まずは濃度の低いものから使用して、何らかの薄毛改善効果が得られたら、濃度を高くするのがオススメです。
ザンドロックスを使うことで、薄毛が改善できたという方も多い、口コミ評価が高い発毛剤なのですが、現在は入手が困難になっています。

なぜなら、米国FDA(食品医薬品局)がザンドロックス社の全商品を未承認薬品に指定してしまったため、販売停止になってしまったからです。

つまり、個人輸入業者などの在庫がなくなってしまったら、ザンドロックスは購入できなくなります。

埼玉で過払い請求
埼玉で過払い請求を依頼する場合の弁護士の探し方や報酬の相場などを紹介しています。