M−1発毛育毛ミスト

M−1発毛育毛ミスト

M−1発毛育毛ミストは、世界初の分子ピーリングによる育毛・発毛を謳っている商品です。
そうはいっても、「分子ピーリングって一体何のこと?」と思われた方も多いのではないでしょうか。

分子ピーリングとは、M−1の中に含まれている低分子化された酵素により、頭皮を細胞レベルで活性化させるという理論です。

また、この酵素には、頭皮の毛穴に詰まった老廃物を一掃してくれるといった働きもあります。

そもそも、このM−1発毛育毛ミストの発売元のサラヴィオは酵素を研究していた会社でした。
その研究の結果、酵素を利用した100%無添加の発毛育毛ミストを開発することに成功したのです。
このM−1発毛育毛ミストは、天然の成分で作られていますので、今まで刺激が強過ぎて直接頭皮に付けるタイプの育毛剤を使用することができなかった皮膚の弱い方にもオススメです。

それに、育毛剤の独特の香りが苦手な方でも、香料を一切配合していないため、安心してお使いいただけるでしょう。

それに、現在、M−1発毛育毛ミストは、商品が到着してから1ヶ月以内ならば、代金を全額返金してくれるキャンペーンを実施しています。

もし、「ちょっと価格が高めだな」と購入を迷っているのでしたら、今が試してみるチャンスかもしれません。

ただ、初回で複数本購入した場合は一本のみが全額返金対象となり、また使用中のボトルの返送料金は返金対象外となっていますので、この点には注意してください。